※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬の反応について、最短でいつごろ分かるか不安です。以前は1.2周期で妊娠できた経験があり、再度の妊娠に期待と不安があります。

8/29生理
ルナルナで9/15排卵予定で10.11.12.13.15でタイミング
(生理はだいたいルナルナの予測通りで来ます)
17もタイミング取りたかったけど体調不良で取れなくてへこんでます、、
10/2が次の生理予定日

その前は7/25.8/29と生理が来ています。

妊娠検査薬をして反応するのしたら最短でいつくらいになるでしょうか、、?
6月に2人目を死産をしてからやっとまた妊活を始めて、早く👶🏻に戻ってきてもらいたい気持ちが強いです。
今まで妊娠したいと思って1.2周期で妊娠できていたので、またこのくらいで妊娠できるのかとすごく不安です、、、

コメント

ママリ

最短ならもう出ると思いますー!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    9/10あたりのが受精していたならもう出てもおかしくないですよね、、
    実はさっきやって陰性でした😅
    今回は無理かなぁと思ってしまいました😅

    • 9月25日
  • ママリ

    ママリ

    15日でも10日経ってるのでドゥーテストとかならでますよ!
    私も含め行為から10日で出た人結構います😌

    • 9月25日