※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で体力が続かず、一日中グータラ過ごして驚いています。仕事や家事で疲れが溜まっているため、こんな日もあるかなと思っています。

妊娠8ヶ月に入りました😌
今日1日がとてつもなくグータラすぎて屍のようで自分でも驚いています🙄
しょーもない話ですが聞いてください😂

金曜日は仕事がとても忙しく帰りも19時半くらいになり本当にヘトヘトでした。
昨日の土曜日は昼から用事があって家族で出かけ、夜はそのまま外食で済ませました😌
この用事も疲労から、直前まで行くか迷った末に重い腰を上げて行くことに。結構気力使いましたが結果楽しく過ごせたので良かったとは思っています😌
夜も22時には就寝。

そして今日は朝9時から息子のスイミングがあったので観覧席で1時間過ごし、そのあとスーパーで買い物(この時点ですでに疲労がすごく、買い物は旦那に任せて車で息子と待機)
昼前に帰宅し、部屋の掃除機だけしてソファーへダイブ。
お昼ご飯食べて14時頃からソファーでお昼寝😌
息子と旦那はお外に遊びに行ったのでおうちでゆっくり2時間くらいお昼寝できました🙌
その後も起き上がるのが面倒でずっとソファーでマンガ読んだりママリみたりゴロゴロしっぱなしで気づけば18時になってました🙄

息子は14時から今までずっと外で遊んでたらしい←オバケ並の体力笑

私は結局今日スイミングに連れて行っただけで本当に一日中何もせずに過ごしました😂
こんな屍のような一日は初めてすぎて自分でも驚き。

それくらい日々の仕事がしんどかったのと、疲れが長引いたってことなんですかね💦
夜中も頻尿で3回は目が覚めるし、妊婦だから仕方がないのですかね😅

産休まであと1ヶ月。
体力がどこまで続くやら。
毎日ヘトヘトでクタクタ。
こんな一日があってもいいですかね😅

コメント

ママリ

お仕事しながら妊娠8ヶ月で身体もきっと思うように動かないのに、とても頑張っているように感じました😀✨
全然屍なんて感じではないですし、むしろスイミングや掃除等えらいです✨✨素晴らしいと思います!!
1日何もできない日があったとしてもいいですよ😊

毎日お疲れ様です!