※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚式終わってそのまま帰宅する場合何時には帰ってるものですか?帰るまでの時間は多くて1時間だとして教えてください🙇‍♀️

結婚式終わってそのまま帰宅する場合何時には帰ってるものですか?帰るまでの時間は多くて1時間だとして教えてください🙇‍♀️

コメント

何時からの結婚式ですか?😌
結婚式も午前中からやるものとか昼からのもの、夜のもの色々です😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼に行きました!
    そのあと飲み会があると言っていたのでお昼からのものだと思います!

• 9月25日

退会ユーザー

13時挙式だとしたら、14時〜14時半くらいから披露宴として、遅くても16時半〜17時前後には終わると思います😌
    なのでそのまま帰ってきたら18時くらいかな?

その後飲み会があるならそれは何時間かわかりませんが😂

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます🥹🙌🏻
    夜のものだと大体何時頃に終わるものですかね?🥲
    先程今から帰りますときたのですがこれは直行で帰ってきてるのかな?と思って💦
    質問ばかりでごめんなさい😭💦

• 9月25日

退会ユーザー

スタート時間は人によって違うのでなんとも言えませんが、だいたい挙式スタートから4時間前後で終わると思いますよ😊

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 9月26日