※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
住まい

兵庫県姫路市でこの前市からある心の健康相談というのに行ってきたので…

兵庫県姫路市でこの前市からある心の健康相談というのに行ってきたのですがその先生がかなりあたりで
とても良かったので今行くところが1時間かかる病院なので
転院も考えていたのでその先生のところに
通いたいのですがどこの病院か先生も保健センターも教えてくれなくて。

誰かご存じの方いませんか?

女の先生ですっぴんにメガネをかけて毛を束ねていました。ハキハキ言う方です。手がかりがほしいです

コメント

ママリ

お名前も覚えてらっしゃらないですか??
健康相談は水曜日の午後とかでしたか?

  • ママ

    ママ

    教えてくれなくて
    ええと、火曜日の1時半からでした!!

    • 9月25日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💦
    開業されているお医者さんなら休診の日かなあと思ったんです😣
    姫路市の心療内科や精神科で女医さんなら限られてきそうですが、、、💦

    • 9月25日
  • ママ

    ママ

    いづみ心のクリニックとかかなとおもったんですけど、、
    まじでわからないです、、

    • 9月25日
  • ママリ

    ママリ

    わたしはひろ心ともの忘れクリニックかなあと思ったんですが、、、
    違いそうですよね💦すみませんお役に立てなくて😭

    • 9月25日