※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

1回の採卵で2人以上の胚盤胞で出産された方いますか?1人目を移植し、もう1つ凍結しています。採卵を避けて残りの卵で妊娠したいです。希望がほしいです。

1回の採卵でできたいくつかの胚盤胞で2人以上出産された方いらっしゃいますか?1人目を凍結胚盤胞を移植し出産したのですがもう1つ凍結されています。できればまた採卵せず残りの卵で妊娠したいです。少し希望がほしくて質問させていただきました。よろしくお願いします。

コメント

ママリ

2018年に採卵した胚盤胞で2019年に出産
同じ時に採卵して凍結してた胚盤胞を今年移植し妊娠継続中です😊☘️

知り合いも1回の採卵でできた胚盤胞で1人出産、次の年にまた移植、2人目出産してます👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理想です!希望が持てました!ありがとうございます😊✨

• 9月26日
ママリ

1回の採卵で2個の胚盤胞ができて、1つ目はそのまま新鮮胚盤胞移植で妊娠出産。
もう1つは凍結してもらい2年後に移植して現在妊娠中です。
凍結胚盤胞は1つしかないし、これで妊娠しなかったら一人っ子の予定でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家も残りで妊娠できなかったら恐らく一人っ子になりそうです。希望が持てました!ありがとうございました✨

• 9月26日
なのは

上の方と似ていますが、1回の採卵で5個の胚盤胞ができ、1つを新鮮胚盤胞で移植し妊娠出産、凍結していた残り4個のうちの1つを移植し妊娠出産しました!なので凍結胚はあと3個残っています。
私も凍結胚がなくなったらもう採卵はしないと決めていたので一人っ子の予定でした!
うまくいくといいですね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    残り3つもあるのですね!羨ましいです😊✨希望がもてました!ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月26日
ママリ

1回の採卵で3人授かりました!先生からはレアケースだと言われました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇ!すごいですね!理想です😊✨希望が持てました!ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月26日