※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べることが趣味
ココロ・悩み

旦那の部下の奥さんが休むことを許可されて、自分も休みたいと感じている女性の相談です。

ずるいずるいずるい。私だってしんどい。なのに旦那の会社の部下。奥さんが寝不足でしんどそうで、自分が子供を病院に連れていくから休むって休めてさ。私だって普通に歩くのもしんどいのに、奥さんの寝不足で休むの?ずるい。それを許可する旦那。雇い主と雇われと違うってわかってる。でもずるい。うちは休みないのに…

コメント

ママリ

分かりますよー💦
うちの旦那も雇う側なので、従業員にはいつでも休み取りな(週末が忙しいシフト制)と言うのに旦那は全然休みとれないです💦

• 食べることが趣味

食べることが趣味

同じですね😢わかってはいるんです、雇う側だし仕方ないってことは…けど、やっぱりそういうのを聞くとなんで?うちだって…‼️と思ってしまいます😖💦💦

• 9月25日
  • ママリ

ママリ

思いますよね😭😭しかも周りの友達には分かってもらえないから愚痴も言えず…💦

• 9月25日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

わかってもらえないですね😖💦雇う側という立場の人が少ないというのもあります😵うちもしっかり固定の休みが欲しいです😭

• 9月25日