※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

32歳のママです。同じくらいの年齢のママにお聞きしたいのですが、マ…

32歳のママです。同じくらいの年齢のママにお聞きしたいのですが、ママの洋服ってどこで買っていますか?

公園に行くときはジーパンが多いのですが
ジーパンを履くときに上はどんなものを着ていますか?

コメント

ゆみ

もうすぐ37なのでちょっと上ですが😂

基本ユニクロかしまむらで買ってます。。。田舎なので💦昔からmysticが大好きなので時々ポチってます。デニムの時は今は普通にTシャツです。もう少し涼しくなったらブラウスですかね〜。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も昔はmystic好きだったのですが
    近くにお店がないので、
    今はユニクロかしまむらです😂

幼稚園の送迎で毎日ママさん達に合うのですが、秋、冬服が全然なくて🥲ブラウス揃えようと思います!

ありがとうございます🙇‍♀

• 9月25日
  • ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    息子が通ってる園のママさん、みんな割とキレイな服装してます💦私は汚れたら嫌なので、送迎の時はかなり適当な服着てます😂

• 9月25日
ヨウ

34歳です。
私は基本オーバーサイズの洋服好きなので、アメリカンホリックでまとめ買いして着てます!
下がジーパンなら上は大きめのTシャツですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もアメリカンホリック好きです!近くにないので、たまに行きます😂

大きめのシャツですね!秋、冬服が全然なくて🥲これから揃えようと
    思います!

ありがとうございます🙇‍♀

• 9月25日
  • ヨウ

ヨウ

うちも近くになくて、行ったら3着くらい買って、あと足りないのはユニクロしまむーです😂
    秋と春は、シャツワンピ多用してます!w

• 9月25日
はじめてのママリ🔰🔰

下がデニムならTシャツが多いですね🙌

X-girlとかNIKEとかが多いです😋

さや

33歳です。
無印でよく買います☺️

はじめてのママリ🔰

ジーンズの時、スキニーなら上はふんわりしたブラウス系かビッグサイズTシャツ、ワイドパンツ系ならピッタリしたTシャツが多いです🤔

ユニクロ、無印、coen等が多いです🤗