※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

妊娠後期で食欲が増しており、甘いものやパンが食べたくて辛いです。我慢している方いますか?

妊娠8ヶ月で入ったところで体重注意なのですが、最近甘いものとパンが食べたくて仕方ないです。
インスタとかでもずっとそればっか見てます、、
食べたくても食べれない、、
辛いです😣
同じく妊娠後期で食欲爆発してるけど我慢してる方いらっしゃいますか??🥺🥺

コメント

しな

私も言われましたー!
食べたい時に甘いもの食べる!とかじゃなくて、お昼ご飯までに甘いものとかきなこ揚げパン食べるようにしたら体重増加少し減りました😅
ジュースを一切辞めたらほぼ体重増加止まったので、飲み物をとにかく麦茶だけ!とかにしてみるのもいいかもしれません…😫
それでも増える人は増えちゃうみたいですけど…💦

れれれ

注意まではされてないものの、ベースが元々大きいので自主的に気をつけては居ます!

美味しいパン屋をまさか見つけてしまいか3日連続通ってますw
しかもデニッシュ!ww
食べるのは午前のみ。と、決めて、午後はサラダ中心にしてます◡̈
夜も主食系は食べずにおかずと野菜と汁物、、

朝に1日分の炭水化物取るつもりでデニッシュ祭りしてますww

因みに、ルイボスや水を1日3L近く飲んでるみたいですww
毎日そのくらいドリンクボトル継ぎ足して作ってるのでww

検診の1週間前までは我慢してます💦まだ2週ごとなので検診終わって好きに食べていい1週間と、我慢する1週間とって感じです。1週ごとになったら検診の終わった日はチートデイみたいな感じにます!気分によっては次の日も🤣笑