※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の息子がおっぱい星人ではなく、卒乳を迷っています。執着が出るか心配です。

うちの11ヶ月の息子、完母でまだ授乳してるんだけど、全然おっぱい星人じゃなくて自分から服めくったりとかしてこないんだけど、こっちが出すと持ってるおもちゃ投げ捨ててキャッキャ言いながらハイハイでこっちにくるんだけどそれが可愛すぎてなかなか卒乳できない。。笑 そろそろ卒乳しないと執着出てきたりしますか?

コメント

ゆう

うちの子もそんな感じでした☺️
なので10ヶ月で卒乳しました。
離乳食しっかり食べれてるなら卒乳していいと思います。
1歳すぎると大変と聞きますし。
すんなり卒乳なら今ぐらいだと思います☺️あとはお母さんの気持ち次第です。

はじめてのママリ

わかります〜😂毎日飲んでるのに飽きもせず何がそんなに嬉しいんやってくらい喜んで突進してきますよね😂可愛くて可愛くて、、、
離乳食食べないので断乳を進められているんですが、おっぱいを見るだけでこんなに嬉しそうな子供からおっぱいを強制的に取り上げるのがかわいそうでできずにいます😭