※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

新生児〜2歳児向けのおすすめ子育てグッズを教えてください。コストコのお尻拭きとエルゴの授乳クッションがお気に入りです。バウンサーの使用についても教えてください。

新生児〜2歳児の子対象で、買ってよかった!っていう子育てグッズ教えてください✨✨

なんでも大丈夫です!
私はコストコのお尻拭きと、エルゴの授乳クッションです😊

あと、実際バウンサー使いますか?
お持ちの方いらっしゃれば教えてください🙇🏻

コメント

バウンサーもそれぞれ意見あると思いますが我が家は買って大正解でした!!
もっと早く買えばよかったとも思ってます😅

とにかく抱っこばかりで身体が辛かったのですがバウンサーのお陰で楽になりました!

私もここで質問した際、寝返りしだしたら脱走しそうになって使わなくなったと見たのですが、うちの子はそんなことなく7ヶ月まで座ってましたよー!お座りできるようになるとバンボの方に座りたがりました!

てんまま

ヒップシートですねー。あとスリコのシリコンプレートも何年も使っています(^^)
バウンサーやハイローチェアは私は全然重宝しなかったです🤣

ママリさん

プーさんのメリー、ベビーモニター、ベビースケールですね!☺️
プーメリーはギャン泣き時に大音量でつけると泣き止んでくれたり、30分くらいは遊んでくれるのでその間に近くで洗濯物干したり私も休んだり…とにかくほんとにあって良かったです!😭
ベビースケールは、小さめで産まれたので母乳育児が軌道に乗るまではとても重宝しました!母乳量を測ることで、なんで泣いてるかなどの目安にもなりました☺️👌

リッチェルのバウンサー使ってますが、腰座り前の離乳食時に活躍してます❤️寝返りし始めた時期は嫌がることもありましたが、今は大人がご飯食べてる間くらいなら大人しく乗っててくれてます☺️
これもあって良かったと思います✨