※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私が体調不良でダウン。いろんなことはしてくれるけど、大丈夫?とかの言…

私が体調不良でダウン。
いろんなことはしてくれるけど、大丈夫?とかの言葉がない夫…ポカリ作っといてくれたり、息子と遊んでてくれたり、優しさに感謝しつつ
さっきも熱と咳できのうは全く眠れなくて…と言ったら「え〜😧」とだけ言ってそのまま寝室に戻って行った…
言葉もほしいなぁ…でもわがままですよね〜これ🥲

コメント

大丈夫ー?って聞いて~🥲って甘えたら良いと思います😊

• ママリ

ママリ

そういうのめっちゃウザがるタイプなんですよね😂
    私がうまく言えたらいいんですけど😂

• 9月25日

退会ユーザー

わお笑
    私は聞かれてないのに
    でも大丈夫だったよ!?(大丈夫って聞け!)って連呼する時多々あります😂

• 9月25日
  • ママリ

ママリ

その感じ、明るくていいですね!
    どうしても言ってほしい時は参考にさせていただきます🙏✨

• 9月25日
はじめてのママリ

お体大丈夫ですか??
お気持ちすごくわかります!
言葉なくてなんとなく寂しいですが、旦那さんは内心めっちゃ心配してくれてると思います😭
お大事にしてください

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    ほんとにこの数日ツラすぎて…このリプのお言葉もめっちゃ心に沁みました〜😂✨
    心配はめちゃしてくれてるとわかるので、うだうだ言わずに早く治します🏃

• 9月26日