※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

週に1回は支援センターに行き、他の日はベビースイミングや公園で遊んでいます。もっと支援センターに通うか悩んでいます。

みなさん週にどれくらい支援センターや児童館に行ってますか?

うちは週1でベビースイミングに通っていて、支援センターは週1回、多くて2回くらいで、その他の日は自営業の主人のお店に連れて行ったり、天気がいい日は公園に行ってレジャーシートひいて遊んだり、お散歩したりしています。

もっと支援センターに通ってあげたほうがいあのか悩み中です。

コメント

pooon

この時期 風邪やインフルが流行ってるので
暖かくなったら通う頻度を増やしてあげようかと思ってます😊

• まる

まる

そうなんですねー、今はどれくらい通ってらっしゃいますか?

• 12月15日
  • pooon

pooon

週1か2週間に1回くらいです😅

• 12月15日
  • まる

まる

おなじですねー、近ければもっと行きたいんですが…暖かくなるのを待つしかないですね( ^ω^ )

• 12月15日
hoshiko

支援センターにはほとんど行かないです(T-T)児童館はないです。

歩けるようになってからは晴れていたら家の近くの公園へ行ってます。

• まる

まる

歩けると公園遊びも楽しくなりますよね!

• 12月15日

支援センター、月一位です😂
お家の方が広いし、今の時期は病気も気になるので足が遠のきます💦もう少し暖かくなったら週一位は連れて行く予定です(´ω`)

• まる

まる

お家の方が広いなんて羨ましい( ^ω^ )
    やっぱり暖かくなってからですよねー

• 12月15日