※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

エアバギーとエルゴの新生児向けについて相談です。ベビーカーが使いづらく、抱っこひもも心配。皆さんは生後1ヶ月でどんなお出かけをしていましたか?

エアバギーと抱っこひもの新生児から使えるエルゴについて。

エアバギーフロムバースを持ってます。
1ヶ月になったばかりで体重約4キロ弱ですが、
ベビーカーに初めて乗せたら肩のパッドのところが当たるのが嫌?みたいで大泣きして乗りませんでした。
そろそろ外にお出かけしたいけど、抱っこひももなんか首座ってないから怖くて…。
どちらも新生児から使えますよね。。?
生後1ヶ月の時って皆さん何でお出かけしてましたか?

コメント

あんどれ

どちらも新生児から使えますよ😊
上の子は最初抱っこ紐で出かけてましたが、慣れなくて泣いちゃうし、首座ってなくて使いづらかったので、ベビーカーを買ってお出かけしてました!

ふーママ

うちも同じベビーカーです✨

先日初めて乗せたら、肩パッド?紐?が顔に擦れてしまう感じだったので、近所をお散歩だったこともあり、腰のベルトだけしっかりして様子見ました😅

抱っこ紐もエルゴです😊
慣れるまでは難しいな〜といま特訓中です💦