※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーな
子育て・グッズ

息子の幼稚園用の靴を買いたいです。シュンソクとイフミーで迷っています。幅広そうな作りで、サイズぴったりがいいです。それぞれの感じやサイズについて教えてください。

息子の幼稚園用の靴を買いたいのですが
シュンソクかイフミーで迷っています!
息子の足は幅広でも甲高でもなく普通で
足のサイズは14cmぴったりでした🦶
靴のサイズはブランドによって変わるのですが、
NIKEで15cm、バンズで14cm履いてます。
シュンソクやイフミーはどのような感じですか?
幅広そうな作りそうですが🤔
サイズぴったりで買った方がいいか等
教えて頂きたいです😊
ちなみにサイトで足の測り方を見たら、Dでした❗️

コメント

らいおん隊

うちの子は足のサイズが14.0cmで、甲高幅広(G)でイフミーかニューバランスの15cmしか履けません!😂
イフミーでもやや細身っぽく見えるものもあった気がしますが、履いた感じはお子さんの歩き方で判断になるのかな、、、?と思います!
瞬足は履いたことがないので分からないですが🥹

• ちーな

ちーな

ありがとうございます🥹
    サイズは15cmで丁度いい感じですか❓
    イフミーだと画像の靴で悩んでます!

• 9月25日
  • らいおん隊

らいおん隊

店頭にて、14.5cmを履かずに15cmを先に履かせて歩いてるところを見て、つま先のゆとりも加味して決めたので14.5cmの方がちょうど良いかもしれないという可能性はありますが、本人は走り回っても足が突っ掛かる感じもなく歩きやすそうでした!なんなら走ってました!笑

うちの子が履いてるのはこちらです!
    ななさんが検討しているものとの作りの比較がサイトとかでできると良いのですが、、、🥸🥲

• 9月25日
  • らいおん隊

らいおん隊

追記で、ななさんが添付した画像のものをイフミーのサイトで調べたら横幅3E相当と記載がありました🧐
    私の見間違いだと申し訳ないので、ご自身でもお確かめになってみてください😳

店舗で購入されるなら試し履きして決める、ネットなら(私だったらですが)別のものを検討した方がいいかもしれません😭😭

• 9月25日