※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の彼氏が嘘をついて指輪をなくしたと言い訳している。友達は彼の言動に疑問を感じ、別れを考えている。許せるか悩んでいる。

みなさんなら許せますか?

今日友達に相談された話です…
友達には付き合っている彼氏がいるんですが、先日喧嘩をしたそうです💦
その後LINEで仲直りをして何日か後に会った時、彼氏がペアリングをつけてなかったので「あー!つけてないー!」と言ったら「ごめん!笑 家でてから気付いて、やべー忘れたって思った💦」と言われたそうなんです💦
その時はそれで終わったらしいのですが、また次のデートの時も彼氏がペアリングをつけてなかったので「ねぇ!また忘れてるじゃん💦まさかなくしてないよね?」と友達が言ったら「怖い怖い!笑 まじ怖い顔しないで!笑 怖い怖い💦笑」と誤魔化され、その後問い詰めると「前の喧嘩の時〇〇にLINEでバーっと言われて、その時セブンにいたんだけどその辺に指輪をパッとやった。その後すぐ戻ったけど無くなってた」と言われたそうです💦
まず、パッとやったって言うのも謎だよね?って友達と話してて「投げ捨てたってことでしょ?」と友達が言ったら「いや、捨ててない!投げてもない、ポイッとやっただけ💦」と言い訳をしてきたらしいんです💦

なんかもうこれ聞いてる時点で私はイライラしてしまったのですが😓😓😓

最初の「家でてから気付いて〜」のくだりも嘘だったわけで、嘘つかれたことにもショックを受けている友達…
そのことに関しても「まず喧嘩の仲直りをちゃんとしてから指輪のことを話すつもりだった」と言われたそうです💦

私には全部が言い訳に聞こえるし、今回はたまたま内容が指輪だけど、他のことでもこうやって言い訳したり嘘をつくんじゃないかと思えてしまいます💦
みなさんなら許せますか?
せっかく仲直りしたけど、別れようかな、でもこんな理由ってのもなーと友達が悩んでいて😣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

主さんも大変ですね…
彼女さんもちょっと束縛気味ですね。
束縛する人は次の相手にも同じ事やりそうな気がしますけどね。
私なら、何も言わずにつけませんね。
彼氏さんに一度彼女さんにされた事をそういう目に合わせないと♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相談聞くのも疲れますね😣笑

束縛気味なのにも理由があって、浮気とかはしないけど、だらしなかったり計画性がなかったり言動に一貫性がなかったりで信用できないことが多い人みたいなんです💦
    なので友達もこういう感じになってしまってるって感じです😣💦

彼氏には何も言わず自分指輪をつけないということですか?
    やっぱりやり返しって大事ですよね。笑

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

それでも好きなんでしょうね

指輪以外でもたぶんいろいろあるけど、好きだから別れられないみたいな

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね💦
    好きだから別れられないって言ってました😣
    そういう人達ってなんなんでしょうね。笑

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大体結婚して離婚パターンが多いとか、、

そういう男って勝手なイメージですが、あまり教養がなかったり給料もすくない気がします

• 9月25日