※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビビ
家族・旦那

カラオケ店、パチンコ、ラブホこの独特な臭いって同じだと思いますか?旦…

意味わからない質問でごめんなさい。

カラオケ店、パチンコ、ラブホ

この独特な臭いって同じだと思いますか?

旦那が今日の日中仕事の買い物があると言って
4時間ほど帰ってきませんでした。
探していたものは見つからなかったと結局
何も買ってこなかったので、明らかに買い出し
だけではないと思っているのですが、
旦那の服からあの独特のタバコとか、色々が
混ざったような臭い匂いがしました。

洗濯機に入っていた旦那のパーカーの臭いで
私的に一番近いのはカラオケ店の臭いで、
タバコの臭い+マイクの独特の臭い(わかりますか?)
がする気がします。。

でもわかりません。
パチンコは行ったことないし、ラブホはそこまで
臭いつかないんじゃないかなー?とか思いまして‥

みなさんどう思いますか?
変な質問ですみません💦

コメント

まりぞー

カラオケの独特な匂いなんとなく分かりますよ!

パチンコは、今喫煙所以外で吸えなくなってる(電子タバコOKの店舗あり)のでタバコの臭いはそんなにつかないはずです。

ラブホもラブホで独特な匂いしますが、カラオケやパチンコとはまた違った匂いですかね…🤔💭

hm(29)

パチンコはタバコくっさい匂いがします。

ラブホは働いてましたが私的に行っていたとしても
匂いが変わるほどではないです。

カラオケのマイクの匂いは分かりますが
パーカーにつくくらいの匂いは無いかと😵‍💫💦💦

はじめてのママリ🔰

カラオケ店員してましたが、多分マイクの匂いは服につかないです😢
パチンコ屋さんはタバコの匂い平気でつきます!
電子タバコOKの店がおおいので、、、
ラブホに関してはパチンコ屋さんと匂いが違う独特な匂いがすると思うのでタバコ臭さならパチンコ屋さんなきもします🌀

ひまわり

今はカラオケ店もパチンコも喫煙室に行かないとだめなので、タバコの臭いがするなら別のところかと思います。
ラブホは部屋で喫煙できてカラオケのマイクもありますが。