※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫婦共々友達少ない方いらっしゃいますか?😅たまに友達欲しいとか思いますか??

夫婦共々友達少ない方いらっしゃいますか?😅

たまに友達欲しいとか思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの夫は友だち0人で
私は2人しかいません

友だちは今のままで十分ですが、友だち少なすぎて結婚式あげない決断になったのが後悔です、、、笑

はじめてのママリ🔰

はい!🙋笑
旦那は3人、私は5人ほどです😂笑

旦那は学生時代から少なかったらしいですが私は年取るにつれて
面倒くさがりがひどくなり連絡したり遊ぶために用意するのが冗談抜きで
死ぬほど嫌になってストレスなので友達付き合いきっぱり切りました💦

なので実際はここ2.3年は誰とも遊んでないです!全く欲しいと思わないです😂

夫婦とも友達少ないです🥲🥲
私は友達ほしいですが…なかなか新しい友達はできないです🥲

こま

元々少ないですが、友達というのも学生の頃から続いてる子だけなので少ないで、近場にはいません。
旦那の実家は転勤族だったので仲の良い友達はあまりいないみたいです、

たまに友達ほしいと思いますが、結局私から積極的に誘ったり出来ないし、今の場所で友達が出来ても近いうちに離れて結局連絡途切れたり会うことがなくなくので作っても逆にさみしいな。と思います💧
息子が幼稚園通いだしてママ友できたけど、連絡先知らない方います。
ママ友も友達と含むなら、休みの日も遊んだり、家族ぐるみで一緒に出掛けたりする方は2人~3人です💧
連絡先知らないけど、合えば仲良くお話するママさんはいますけど…

子供のこと以外では困らないので友達いなくて大丈夫です😂プライベートの友達はコロナ禍を理由に連絡を適当にしていたら取り合う相手がいなくなりました😂でも気を遣ったり時間を割いたりすることがなくなり正直楽になりました!ただ、この性格がママ友となると不便で・・子供が遊びたがっているのに私の1人狼体質が邪魔しつつあるのでそこは要改善だと思っています💦

夫に関しては友達がいない分家にいてくれるので子守りを任せられて最高です笑