※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうりん🍎
妊娠・出産

1人目の時つわりが結構ありました。2人目授かったら5ヶ月くらいまでヤクルトレディーできますかね…。

1人目の時つわりが結構ありました。
2人目授かったら5ヶ月くらいまでヤクルトレディーできますかね…。

コメント

煌

こんばんは。
現役YLです。私の所属するセンターのYLさんは8ヶ月まで働いていましたよ。
荷物を乗せたり体調の悪い時などは他のYLさん達が助けてくれます。
その後、産休に入り、育休を終えて復帰しました。
センターの雰囲気や人柄にもよるのかも知れませんが助けてくれる環境のセンターであれば働く事はできます。

• おうりん🍎

おうりん🍎

希望が見えました🤣
    妊婦中もギリギリまで働いてお金稼ぎたいって気持ちで、1人目の時はつわりですぐ辞めてしまったのすごく後悔したので2人目は働きたいなって思ってます!周りの人今のところいい人しかいないので私ももしかしたら週数ギリギリまで働けるかもです😭

• 9月24日

1人目結構ひどい吐き悪阻ありましたが2人目はほぼなかったです!🙆🏻‍♀️

• おうりん🍎

おうりん🍎

ほんとですか!!!!
    個人差ですよね、もうドキドキです笑

• 9月24日
きょーさん

26wまでヤクルトレディしてました☺️
マネージャーには何かあればすぐ辞めます、すみませんと言ってました🤣
荷物を積んだり等はまわりの仲間に頼んでいました✨

yuyu

34wまで働いてました!^ - ^
妊娠してからは自分のクルマで全部回ってました🫶
大きな荷物はいろんな人に手伝ってもってもらったし、自分のペースで回れますよ^ - ^