※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へも
ココロ・悩み

SNSで地元の子供たちを羨ましく思う女性。自身と夫は共働きで転勤族。孤立感や自己嫌悪に悩み、整理整頓も苦手。自分を褒められない。

SNS見てると、ほっっとんど地元に住んでる子ばかりで
ジジババにたくさん子供可愛がってもらえたり、
友達同士遊ばせたり、ほんと羨ましい〜😂😂😂🌀

私と夫は同じ会社で2人とも正社員共働き転勤族
旦那は7〜16時勤務、私は9〜17時、
子供2人ともこども園に入れて8〜17時まで保育、
周りには知り合いも誰もいません🥲🥹
両親は離婚、妹はがんで亡くなってます😭

なんかもう羨ましい羨ましい思うばかりで嫌になります😱
考え方変えないといけないのはわかってるんですが。。。
1日を終えるのがやっとで、こんなんでいいのかと
毎晩1人反省会して自己嫌悪に陥ってます😭
家も押し入れひどい散らかりようです。笑
整理整頓とは程遠い。。。🫥
自分を褒められません😭なんでこんなにダメダメなのか。。

コメント

ママリ

はぁめちゃくちゃわかります😂😂😂

転勤族正社員共働き
周りに家族や友達がいなくても
最初は会社の人や旦那がいるだけで楽しかったけど

結婚して子供ができて
周りの友達にも子供ができて…
自分のときの妊娠出産子育てと違いすぎて悲しくなります笑
めちゃくちゃ友達と遊んでていいなーとか、親に見てもらってその間ホテルランチとか、いいなー!!!って😂

理由はそれだけじゃないですが、今友達や親が住んでるところに異動の希望だしてます😂❤️