※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ででで
産婦人科・小児科

草加菅原病院通院中で、越谷の姉妹病院の口コミが気になります。菅原病院で出産経験のある方のお話を伺いたいです。

草加菅原病院に通っていますが、産院を悩んでいます。
姉妹病院は越谷にある産婦人科菅原病院になりますが、あまり口コミがよくなくもしご出産された方がいらっしゃればお話お伺いしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

越谷の菅原病院で出産しました!出産〜退院まではとくに不満もなく、むしろとても良くしてもらいましたよ✨
他の産院と比べられないのでなんともですが、、気になるところがあれば聞いてください😌

• ででで

ででで

ご返信ありがとうございます🙇‍♂️
    看護師さんの対応が冷たかったりするとの口コミをよく見かけたので少し心配だなと感じている部分と、産後のフォローがあまりないので初産の方は不安かもとの点が少し気になっています。

古い口コミが多かったので最近ご出産された方からのご意見とても参考になります。
    ありがとうございます😊

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は健診から越谷だったので、正直受付や健診の際は気になるところもありましたが、出産後は全くでしたよ😆
    助産師さんも分娩担当してくれた先生も優しかったですし、産後もよく気にかけてくださった印象です✨
    母乳育児に関してはよくも悪くも強制されませんが、私は最初上手くいかず…それも気にかけて毎日担当の方が様子を見に来てくれたり、練習も手伝ってくれました!
    皆さん赤ちゃんに「かわいいね〜」と声を掛けてくれて、
    お仕事なのに凄く良くしてくれて素敵な産院だと思いました😌
    ご飯も美味しいですよ♪

• 9月24日