※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

田舎で行くとこなーい😂💔上の子いて妊婦の方、普段どこか行きますか?うち…

田舎で行くとこなーい😂💔
上の子いて妊婦の方、普段どこか行きますか?

うちは平日園行ってますが土日ワンオペです。
妊娠後期に入り、張り止めの薬飲んでて動くのもしんどいけれど息子が家に1日いると退屈します。

一瞬でも外出れば違うかなと思うのですが午前中スーパーや百均だけあえて行く方いますか?😂
公園や散歩だと疲れてしまうのですが皆さんそれでも頑張ってるのかな?

午前だけでも外出れば午後はアニメ見せてようと思って😂

コメント

はじめてのママリ

同じ状況です😂
うちは午前中NHKに頼って、家の庭で少し砂遊びさせて早めのご飯、お昼寝で午後から買い物連れていってます😂