※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

同級生と結婚したいい点もあるけれど、夫の昔の話や写真を友達から聞かされると複雑な気持ちになり、嫉妬や苦しみを感じる。

同級生婚 いい事も多いけれど
学生の頃は仲良くなかったので
夫と仲良かった私の友達から

昔の夫の事を聞いたり
昔の写真見せてもらったり

なんだか複雑な気持ちになります
心が狭いなー私。

別に聞いてないのになとか
そんな写真要らないのにな
って思いながら
明るく振る舞う自分も好きじゃない

くだらない嫉妬して苦しいです

コメント

ママリ

近くにいたからこそ、知らない過去を知らされると嫌ですね😭私も嫉妬すると思います!全然心狭くないです!

旦那さんここと大好きなんですね☺️🤍

  • まる

    まる


    中には学生の頃付き合ってた子もいたりしますし
    学生の頃の付き合いなんて
    しょうもないのも
    わかってるんですが……

    どうしても、複雑な
    気持ちになってしまって😭


    そうですね😭大好きです😭

    • 9月24日
  • ママリ

    ママリ

    共通の話題かもしれないけど過去の恋愛とか言われたら嫌ですね😖

    最終勝ち取ったのはまるさんなので堂々と胸はって、今は私の旦那だけどね🎶って心の中で思いましょ🤣🤍

    • 9月24日
  • まる

    まる


    なんか 自分も あー確か
    この2人こんな事あったなー
    とか要らん記憶まで
    思い出してきて😵…

    そうですよね😭😭
    そう思うようにします😭
    ありがとうございます😭💓

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰

地元という狭い世界からはなれられないですよね、、

  • まる

    まる

    本当にそれです😭
    夫の方は全然友達と
    関わらないので何も無いですが
    ふと、耳に入れたり目に入る
    私はしんどいです(笑)

    • 9月24日
deleted user

わかりますー😅
しょうもない内容なのに、そんな話聞いてないぞっ!って何かソワソワしちゃいます😅

  • まる

    まる


    わかって貰えますか😭😭
    もう、なんか自分すら
    嫌に思えてきてしんどいです😭

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰

もし私がまるさんの立場だったら、今一番旦那のこと知ってるのはこの私なんだから!過去のこと言われたって知らんわって思っちゃいます😂💦めっちゃ嫉妬しちゃうと思います笑

  • まる

    まる


    この話題だしたら
    友達反応してくるかもなーって
    思ってたら本当に反応してきたのでこっちの気持ちも察してくれ!!!って思っちゃいました😭

    なんかモヤモヤイライラして
    夫に当たってしまう自分も
    情けないです…😭😭

    • 9月24日