※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スイカぺぺ
妊活

排卵がずれた可能性があります。基礎体温の測定が難しい場合、他の排卵サインを注意してみてください。

排卵はまだでしょうか?😢

ドゥーテストの排卵検査薬で陰性を確認(9/21)しましたが、
のびおりが出てきたので不思議に思い、再びドゥーテストをしたところ陰性の時より線が濃くなっていました!(9/24)

これは排卵がずれたということでしょうか?😢
ドゥーテストで陽性が出た時ものびおりは出ていて、
一時期止まったのですが...

基礎体温は、子どもの夜泣き対応があるため正確に測ることができません😣

このような経験をされた方、何かわかる方は教えてください!

コメント

な

同じような経験あります!
私の場合は(その周期は化学流産でしたが、タイミング的に)最初の陽性になった方で合ってました🥚

• スイカぺぺ

スイカぺぺ

返信ありがとうございます!
    その場合は、検査を続けてまた陰性になっていきましたか??
    排卵検査薬難しいですね😢

• 9月24日
  • な

陰性は確認しませんでした😣
    でも後の方の陽性も3日ぐらい続いた記憶があります。その後妊娠検査薬で高温期10日目ぐらいに極薄の陽性反応ありました!

• 9月24日
  • スイカぺぺ

スイカぺぺ

そうだったんですね☺️はじめの陽性の時に高温期突入でしたか??質問たくさんしてすみません🙇‍♀️

• 9月24日
  • な

仕事上時間がバラバラだったので基礎体温付けてませんでした🥺💦

• 9月24日
  • スイカぺぺ

スイカぺぺ

そうだったんですね!!
    おつらいことを思い出させてしまって申し訳ありませんでした😢いろいろ教えてくださってありがとうございます!

• 9月24日