※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが疲れやすい体質だよという方いますか?例えば仕事から帰宅した…

旦那さんが疲れやすい体質だよという方いますか?
例えば仕事から帰宅したら夜ご飯食べてすぐにリビングで寝始めたり、休日にお出かけしたら帰宅してすぐに寝てしまったり、旅行に行ったときにホテルに着いたら夜ご飯まで寝始めたり、、、

これ全部うちの旦那のことです。ちなみに今もリアルタイムで寝てます。ちなみに今日は雨なので家にいました💦

うちの場合はとにかくどこに行くのも何をするのも旦那がやる気と意志がなくて、おまけにしょっちゅう具合が悪くて、、イライラします💧
結婚前からよく寝る人、よく体調壊す人とはわかっていたけど、ここまでだと呆れます。

同じタイプの旦那さんがいる方お話ししたいです!!
旅行先や出かけて帰宅したときに寝られるとイライラしませんか?💧
帰宅した後やホテルについてから寝られたら一番忙しいタイミングなのにイライラしませんか?
旦那さんはそのまま寝かして黙って育児家事ママがしますか?旅行先で寝られた場合はパパを置いてママと子供で出かけますか?
教えてください❗️

コメント

👩🏼

疲れやすいというか、うちの旦那もよく寝ます😅

休日に家族でいる時に1人で寝てたら、普通に叩き起こし子供の相手させます!とてもイライラするので🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラしますよね😂
    うちは起こしても起きないので起こしません💦
    でもご飯の時間になると匂いで自分で起きてくるんですよね😂

• 9月24日
○pangram○

疲れやすいというか、持病があるので、倒れて入院しやすいです。

朝はもちろん起きませんし,私が仕事から帰ってきても寝てることもあります。出かけた次の日は倒れるように寝込んでます😅

特にイライラはしないです。結婚前から体調くずしやすいのはわかってたので🥹💦

本人も、具合悪くなりたくてなってるわけではないかと…。

旅行から帰ってきて、片付けは全て私ですが一緒に行けて良かった🥹何事もなく帰宅できて良かった!娘との思い出ができて良かった!と思います。
うちの夫は旅行中だと、気合いで活動して、夜に倒れるようにパターンなので、活動中も気をつけて見張ってます😅

車で遠出した時に、帰りに倒れて救急車レベルでしたが,遠いところに入院したら大変なので、私が苦しむ夫を車に乗せて、長距離運転して帰宅しました🥹💦
娘はパパがんばれ!と励ましてましたね…。

イライラしないですよ😂頑張って旅行来たよね、無理する前に休んでねって感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご病気だと心配ですね😭

うちは持病などはなく自分の好きな飲み会などでは朝までオールしたり起きてる人なのに家ではすぐ寝るのでイライラしちゃいます、、、😅

• 9月24日
  • ○pangram○

○pangram○

えー!それは、イライラしちゃいます😂

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭
    うちの場合は完全にやる気の問題なんですよね😂
    気合い入れて欲しいって思っちゃいます😭

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

旅行先では頑張って起きてますが、普段のお出かけでは帰ってきてすぐ寝ます。
というかお出かけの最中から機嫌が悪くなり、途中で「帰って寝たい」と言い出します。
朝から出掛けてるならともかく、昼まで寝てて昼過ぎに2時間イオンに出掛けただけなのに…
朝寝てる間や帰ってからの育児・家事はもちろん私1人です。こっちは夜間授乳もあるのにふざけんなって感じです…買い物だって私じゃなく赤ちゃんのための買い物なのに全く見る気もなく店の椅子にずっと座って寝てました。

体力は明らかに私よりあるので、単純にやる気がないだけです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もほぼ育児やらないです。小さい時の子供の夜泣きも一回も起きたことありませんよ💦

ゅぃさん毎日お疲れ様です。
    赤ちゃんまだ小さいので毎日大変ですね😢

やる気の問題ですよね💧
    イラつきます💧

• 9月24日

分かります〜ムカつきます。
おまけにお腹もゆるく、買い物とか出掛けるとしょっちゅう、トイレトイレトイレ。
高速道路も、サービスエリア出発したばかりなのにまたトイレ。
目的地全然付かないし。
しかもそのトイレが長く、待ってられません😂
すぐ、スタミナ切れたって言って旅行先でも寝出します。
腹立たしいんで私も叩き起こして、寝ないようにあれこれやっておいてって用事を言いつけます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!トイレ問題全く同じです!😂うちの場合は家で出発前に長いトイレにいかないと出発出来ません😂毎回トイレ待ちです。旅行が憂鬱になりませんか?😭

叩き起こしてるんですね!用事やってくれて起きてくれるならいいじゃないですか❗️
    うちは逆ギレするし頼みごとしてもやってくれないので困ります😭

• 9月24日