※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクの授乳間隔について、時間をかけてでも同じ量を飲ませ、次の授乳時間を遅らせても大丈夫だと思いますか?

ミルクのちょこちょこ飲みする子って、3時間開かないじゃないですか、例えばMAX180飲める子が30しか飲まなくても3時間後にあげるしかないんですか?
それとも30分ごとに作り直したりして時間かけながらでも飲ませられるだけ飲ませてからそこから3、4時間あけるじゃだめですかね、?


時間をかけてでもいつもと同じ量を飲んで、次の授乳時間を気持ち遅らせるでも大丈夫だと思いますか?😥

コメント

はじめてのママリ🔰

それでもいいと思いますよ☺️
今のミルクは質も良くなってるから必ずしも3時間あけなきゃいけないわけじゃないよ!欲しがるだけあげて!と産院の助産師さんに言われてました🥺

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います‼️
30しか飲まなかったら、
30分後とかにあげたりしてました😊
ロボットではないので、臨機応変にいきましょう😊

はじめてのママリ🔰

おふたりともありがとうございました!