※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🔰
ココロ・悩み

子供が1歳3ヶ月で朝5時半に起きてしまい、仕事もあるためストレスがたまり、夜の睡眠時間に関わらず必ず同じ時間に起きてしまいます。夫婦でイライラしています。対策はありますか?

子供が1歳3ヶ月になるんですが、朝5時半に起きます...
仕事もあるので朝5時半に起こされるのはさすがにキツく、体もだるくなってストレスもたまり不正出血が出たり体の変化もあります😅夜23時に寝ようが20時に寝ようが必ず5時半頃起きます...何か対策はないでしようか...夫婦揃ってイライラしてしまいます。。

コメント

ままり

寝る時間を少し遅らせたり、もっとひどい場合は病院に相談して薬を処方してもらっても良いと思います!

• めい🔰

めい🔰

ありがとうございます🥲試してみます🎶

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

カーテンは遮光カーテンですか??
うちも早起きでしたが、寝室、寝室に隣接する部屋のカーテンを遮光に変えたら遅くまで寝てくれる様になりました。
天気の悪い日は余計暗いので寝すぎる時もあります😅

• めい🔰

めい🔰

!!!もしかしたら小窓が遮光カーテンじゃなくて光が入るので明るいから起きてるかもです?!シャッター閉めたり暗くして寝てみます☺️ありがとうございます🎶

• 9月24日

オムツが気持ち悪くて起きちゃうとかはないですかね💦

• めい🔰

めい🔰

ありがとうございます😌オムツ12時に一旦変えてるので多分違うと思います。。もっと気になった時変えてみますね🥲

• 9月24日