※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫婦喧嘩中です。私が悪かったのでしょうか?先週、予定を勝手に決めて当…

夫婦喧嘩中です。私が悪かったのでしょうか?

先週、予定を勝手に決めて当日の昼に連絡してこられ、私も予定があったのに直前で連絡すんな!とぶちギレ。しかも、その日は旦那が家事なども「任せて!」と大口を前日に叩いていたので、その話を聞いて「サボりたかったんだな」とモヤりました。
結局、直前の予定は立てない。と約束をしましたが、昼頃いきなり義実家のお泊まりをねじ込んできました。あんだけ言ったのに!!
しかも、前日に私に息抜きしていいよ。子供たちとドライブしてくるから。と言っておきながら😠💨

なので、いきなり予定を立ててくるのはやめて
と、話したら不機嫌MAXで無言。結局、お泊まりキャンセルの電話をさも私が悪いかのような態度でして、子供たちとドライブにいきましたが、今日だけ家を出ても良いですかね?限界です。

旦那の言い分は「ドライブ」発言があった後に私が「その話はしたくない」と不機嫌で切られ「じゃあ、俺が決めるよ」と話したそうなのですが、私的には「ドライブで決定。終わった話をしつこくしないで」のつもりで話を切ったんですよね。なんだか、旦那と会話するのも疲れてきたので自宅を出てのびのびしようと思うのですが流石に無言で家でるのは不味いですかね?

コメント

私は、勝手に家出てそのままホテルに泊まって、ブレックファストを優雅にとり、帰宅します😂
ブチ切れたら、ホテルライフします!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。やろうとしたら、財布が入った鞄ごと持っていかれてました😩
    結局、家で帰宅を待ちます。

• 9月24日