※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園の運動会の最後のダンス撮影失敗して(録画できてない)落ち込んでます年数経てば気にならないのかな、、

幼稚園の運動会の最後のダンス撮影失敗して(録画できてない)落ち込んでます

年数経てば気にならないのかな、、

コメント

唐揚げ

ママ友に聞いてみたら映り込みもらえませんかね?
最後の運動会ではないと思うので、大丈夫ですよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

お家でもう1回踊ってもらったらどうでしょう☺️?
数年経てば笑い話しですよ!!
「ママこの時、動画撮影失敗しちゃってすごい落ち込んだな😭それでお家でもう1回踊ってもらったんだよね!!」って。笑
あとは、気兼ねなく話せるママ友がいれば動画送ってもらいます☺️

Thainyan

ママの目で直接娘さんの成長や頑張る姿を見れたと思いますし、娘さんもママに見てもらえた事を喜んでいると思いますよ😊

来年は更に成長した娘さんの姿を見れると思いますので、その時にいっぱい撮ってあげて下さい😄

うちの子の園は遠足も当日に陽性者や体調不良の子が多数いて中止になりましたし、運動会もあるかどうか分かりません😅💦

はじめてのママリ🔰

生活発表会のビデオ必死に撮ったのに、見せる前に消した人間が通ります〜😭
必死に復元方法探したけど見つからず諦めました。

チャンミー

ウチなんて、娘の最後の運動会、鼓笛隊で目立つポジションだったのに…撮影中に「ストレージがいっぱいです」と表示されて動画も写真も撮影出来なくなりました。泣きました。笑