※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんり
妊娠・出産

男の子3人の上にいて、4人目が女の子とエコーで言われてうれしいが、信じられず先生に確認してしまった。本当に女の子か見てほしい。

男の子三人上にいて最後の希望で四人目妊娠して性別が女の子と言われてめちゃくちゃうれしいのですが、未だに信じられずに先生に何%ですか?とかえ?よく見てください!とか失礼なことを言いまくってしまって笑笑
でもそれくらい信じられなくて皆さんにも見てもらいたいんですが本当に女の子のエコーに見えますか??笑
私を信じさせてくださいwww

コメント

ママリ

割れ目見えてるので女の子だと思います😍

• あんり

あんり

本当ですか?!笑
    もーありがとうございます😭💜笑

• 9月24日
m̆̈ ♥

おまたの割れ目が山になってMの字に見えますので99.5%くらいで女の子と言い切れると思います🥰

• m̆̈ ♥

m̆̈ ♥

三兄弟で4人目の末っ子ちゃんが女の子ということなんですね!おめでとうございます✨
    もう家族みんなで可愛い可愛いパラダイスのプリンセスでしょうね♡♡笑

• 9月24日
  • あんり

あんり

えーやばいです💕ありがとうございます😭❤️
    プリンセスに育てます笑

• 9月24日

陰核見えるので女の子とおもいます♫

• あんり

あんり

皆さんすぐ分かるの凄いです!私四人目にしても分かりませんでした😂
    ありがとうございます😊💕

• 9月24日
Nao☆ミ

割れ目が見えるので女の子かなって思いました😃💡
うちは上が二人男の子なので、娘の時になかなか信じられなかったのでお気持ち分かります😂

• あんり

あんり

同じですね!😂
    本当に?!ってめちゃくちゃ疑いますよねww
    ありがとうございます😊💕

• 9月24日
𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

私も3人目の時は信じられなくて、先生ほんっとーによーく見て下さいよ!絶対違いますよ!!とか、私のお腹からは女の子は出てきませんよ!!とめちゃくちゃ疑ってました🤣
ちゃんと女の子でした👍笑

• あんり

あんり

めちゃくちゃ気持ちわかります😂同じこと言いましたww
    皆さんに言われて確信に変わりました!ありがとうございます😭💜

• 9月24日
natsu

割れ目も見えますし
女の子だと思います🫶🏻
娘のときとエコーが似てる気がします🤭

今回の妊娠で何か産み分けなどはされましたか?🥺💕

• あんり

あんり

ありがとうございます😭💕
    次の検診楽しみにいきたいと思います😊
    なるべく排卵日の二日前を狙いました!後は祈るのみでした😂

• 9月30日