※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先ほど…2歳の娘が雷が怖くてねえねにくっついてました。そのままねえね…

先ほど…2歳の娘が雷が怖くてねえねにくっついてました。
そのままねえねがトントンしてたら寝ました🤣

楽させてもらった~😁
ねえね、すごいな✨ちなみに小学2年です。

夜もねえねと寝る~と、もう私と一緒の布団で寝ません😂
ケンカするけどなんだかんだで仲良し姉妹🎵
年の差のいいところかな✨
ずっと仲良しでいてね🎵

コメント

はなな

姉妹、可愛いですよね😍
昨夜布団で、寝かしつけようと思ったのか3歳の妹がお姉ちゃんをトントンしてあげてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちと逆パターンですね😆
    3歳になるとお姉さんが芽生えてくるのかな💕
    これから産まれてくる弟くんの面倒などできそうですね😆
    これから楽しみですね✨
    また違ったことが見えてきますね😆

    • 9月24日
おかゆ

さすがお姉ちゃんですね🥰

わたしは2歳下の妹がいましたが、保育園に一緒に通っている時は妹が心配で(?)いつも一緒に行動して、甲斐甲斐しくお世話をしていた記憶があります😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2歳差でもやはり心配なんですね✨
    確かに、3つ違いの姪っ子がうちの娘と同じ園にいて心配とよく教室を覗いてくれてました😊姉妹でなくてもそんな生活送ってたので自然に身に付いたのかもしれませんね。
    周りに感謝!

    • 9月24日