※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
子育て・グッズ

ZOZOTOWNでオススメの男の子の洋服ブランドを教えてください。UNIQLOレベルで安くて丈夫なものがいいです。

男の子の洋服のブランドでオススメなものを教えてください。ZOZOTOWNで見ているのですが安くてかわいいのがたくさんあります。ですがあんまり安いと生地が薄かったり毛玉になりやすかったりするのではないかと心配です。物はUNIQLOレベルくらいでいいので、オススメのところを教えていただきたいです。

コメント

そうくんママ

うちは、、
ブランシェスが好きです✨

ママリ

BREEZE、BRANSHES、mont-bellとかすきです!

はじめてのママリ🔰

BREEZEが好きです☆
男の子の服でも、ここのお店だと私的には男の子っぽくてもかわいくてワクワクします。

恐竜とかの柄もよくあるので子ども達は喜ぶし、Tシャツにしても結構生地しっかりしてると思います。ヨレとか毛玉気になったことないかなぁ。

mちゃん

いつもBREEZE、FO.KIDSで買ってます😃

たんたん

男の子だとアプレレクールやブランシェスが好きです(^^)
洋服買うときは、安いものでも綿100のものやなるべく綿が多く使われているものを買っています!
ポリが多いと毛玉できやすいので💦

ちいまま

女の子ママですがBREEZEの男の子の服かわいいな〜っていつも見てます。
持論ですが西松屋やバースデイで1000円以下のを買っても他で2000円以上のものを買っても子供に着せたらすぐ毛玉できたり汚されたりヨレたりするので部屋着等は西松屋、普段はアカチャンホンポバースデイやユニクロ、たまーーーにBREEZEとか可愛いの買ってます🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

アプレクレールやシューラルー、GAPでよく買います💡

はじめてのママリ🔰🔰

BRANSHES、BREEZE可愛くて好きですがすごく人気なので被りやすいです💦

SKAPEやスラップスリップは程々?に人気なので上の2つよりは被りにくいです🙌