※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
子育て・グッズ

休日に朝食が遅くなると、昼食に悩むことがあります。皆さんはどうしていますか?

休みの日ついつい遅くまで寝ちゃって朝ごはんが9時過ぎて食べ終わるのが10時とかになるときありませんか?
我が家がグータラ過ぎたらすみません😭

そういう時ってお昼ご飯どうされてますか?

今朝そうなってしまいました⚡️
昨日買ってきたミスドとキャベツのスープを作って食べました

大人は食べなくてもいいし
食べようと思ったら食べれるしって感じでいつもこどもに合わせて作ってたのですがこどもも朝が遅かったからそんなに食べないしどうするのがいいのか悩みます

皆さんどうされてるのか気になります
早いときは休みの日でも6時起きとかですけどたまに疲れが出て遅くまで寝てしまいます笑笑

コメント

うちは今日なんて10時から食べ始めましたよ😂笑
ご飯その分ズラしてます
夜はいつもの時間に軽めのを作って、食べたかったら食べてねって感じにしてます!

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ありがとうございます😭
    9時10分くらいに目が覚めたのでうわ!寝過ぎた〜ってなりました😩笑
    幼稚園の時は気を張ってるのでついつい休みの日はグータラしちゃいます笑

• 9月24日
ままん

ありますねー😂
うちは、朝ごはんが9時以降になった場合朝ごはんをおにぎり小さめ一つやバナナ🍌とヨーグルトなどめっちゃ軽いものにしてお昼ごろお腹が空くように帳尻合わせします😅大人も一緒にです👌

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

あるあるでホッとしました😅笑

昨日買ったミスドがお腹にずっしりときてて昼はいらないなって感じなのですが午後から出かけたいしどうしようかなと悩んでました💦

昼を軽くしようと思います✨
    ありがとうございます!

• 9月24日