※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

運動会に義理の両親を誘いたいけど、ママ友がいなくて心配。人付き合い苦手なのはバレているか心配。

今度子どもの運動会があります。義理の両親も誘おうと思ってるのですが、私ママ友いないんです…ばれますかね😭💦
元々人付き合い苦手だというのはばれてると思います。

コメント

ママリ✨

ママ友いなくてもいいんじゃないですか?😊
私も作りたくないタイプです✋

いないとダメとか、なにか言われる感じですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    作りたくないのはなぜですか?😭ここ最近ママ友できないで悩んでます…。
    義母はすごく社交的な方で…。

• 9月24日
  • ママリ✨

ママリ✨

仕事以外であんまり人と関わりたくないからです😊
    自然と仲良くなる人がいればそのときはママ友になるのかもしれないですが、いないならいなくていいです💦

転勤族なのでずっと今のところにいないっていうこともありますが😅

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

わたしもいません!出来ないまま卒園します😂
義両親に運動会を見せてあげるという気持ちだけで呼んだらいいと思います🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    うちも年中ですがママ友できないまま卒園しそうです😭😭
    義両親に見せてあげる…大切ですね😢主役は子どもですもんね…。

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなに友達付き合い下手くそだったのか…とたまに落ち込みますが、居なくてもいいやという気分になる時もあるのでしんどい時もあります😢

• 9月24日