※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
ココロ・悩み

子宮頸がん検診で精密検査が必要で、不安が続いています。専門用語が理解できず、検査結果が気になります。精密検査の結果を知りたいです。

今月の3日に子宮頸がん検診を受け
16日に検査結果を聞きに行くと
初めて精密検査をしてと言われ頭が真っ白になってしまい
すぐにでも精密検査を受けに行きたかったのですが
生理1日目だった事もありなかなか行けず
その間ずっと不安で仕方ありません。
病院は来週の26日の月曜日に行くのですが
検査結果の紙に専門用語がいっぱい書いてあり
読んでも分からないしそんなに悪いのかと
不安になるばかりです。
精密検査してみないとわからないのはわかっていますが
わかる方教えて下さい。

コメント

deleted user

精密検査までしましたが
何もなかったですよ🙄💓

はじめてのママリ🔰

以前同じ結果で精密検査しました。
コルポ診で4箇所ほど細胞をとって検査して高度異形成でした。
軽度、中度、高度とあるらしいです。
ガンになる前?という認識でした。
手術すれば大丈夫と言われましたけど、私も不安で仕方なかったです。