※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月半頃からうつ伏せでお尻を持ち上げるようになりました。寝返り…

生後3ヶ月半頃からうつ伏せでお尻を持ち上げるようになりました。
寝返りはできるものの寝返りがえりはまだしてません。

お尻を持ち上げて頭を床につけてあー、うー、など言ってるのでが苦しいのでしょうか??
すぐに仰向けに戻してあげるのですが同じことずっとやってます。

初めての育児で分からないので教えてください。

コメント

🇯🇵

うちの息子もよくやってました😂
前に進みたい・はいはいの体勢したいけどまだ頭が重くて手で体を支えられず中々上手くできないなーどーやったらうまく行くんだろって頑張ってる途中ですね!

心配する事はないですよ😄

あー©

うちの息子もやります!
ずり這いの練習かなー?と思ってます💭