※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

産休前の贈り物について、ノンカフェインの紅茶セットがおすすめです。アカチャンホンポや西松屋でのラッピングも可能です。他に妊婦さんが使えるアイテムも考えていますか?

産休前贈るものについて昨日回答いただいたものです。
ノンカフェインの紅茶セットなど回答いただき贈ろうと思うのですが、アカチャンホンポ、西松屋、ほかにここのおすすめってものがありましたら教えてください。

ラッピングしていただけるなどの情報もほしいです😊

また、紅茶セットの他に妊婦さん自身が使えるものも考えているのですが、何かありますか?
質問ばかりですみません💦

コメント

フレッシュなれもん🍋になりたいの

ルピシアはどうでしょうか?
店舗じゃなくネットもありますよ😊

ショコラ

私は妊娠中、親友からルピシアのノンカフェインの紅茶セットを貰いました。

可愛いティーポット付きで、今はミルクを作る時のさまし湯入れにしています💕

ただ、当時の私は食べられない飲めない吐き悪阻で結局産後に飲みました😂

にこ🔰

赤ちゃん本舗とか西松屋で売ってる割りと安いノンカフェインの紅茶1人目の時はカフェイン気にしてて飲んでたんですが全然美味しくなくて全部捨てました🤣笑
ネットとかで少し値のするやつだったらまだ美味しいのかな?どうなんだろう…
妊婦さん自身でいうとちゃんとしたラズベリーリーフティーとか嬉しいです😁
3000円くらいでまぁまぁするので貰ったとき嬉しかったです☺️安産のためにていうその気持ちも嬉しかったです😊

はじめてのママリ🔰

TWGのノンカフェインの茶葉をいただいて嬉しかったです☺️
自分では購入していないので、通販の有無や、その場合のラッピング可否は分からないのですが…
ラッピングされているものをいただいたので、少なくとも店舗購入なら可能だと思います💕

人によるとは思いますが、紅茶セット以外だと、妊娠線予防のクリーム・オイルは嬉しいです!
初めはジョンマスターオーガニックのオイルなど買って使っていましたが、自分で買って毎日使うにはちょっと高いなあと思って途中でニベアなどに切り替えたので😅

ままり

皆さまありがとうございます!
参考になりました💕