※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児ストレスで息抜き方法を知りたいです。

ワンオペ育児の実家は遠くて頼れません。
旦那はほぼ仕事で家事育児のーたっち。
たまに外へ遊びに連れってはくれます。
3歳と0さいの2人を育ててます。
上の子はやっと来月から午前中だけ幼稚園に行かせます。
少しは楽になるかな?
0歳の赤ちゃんは再来年の4月に保育園入れる予定です。
さて、毎日ワンオペ育児でもちろんストレスもかなりたまります。
みなさんどのような息抜きをされてますか?⭐️
自分へのご褒美何をされてるかぜひ参考におしえてください⭐️

コメント

はじめてのママリ🔰

やはり甘いものですね😂
昨日もケーキを買ってみんな寝てから撮り溜めたドラマを見ながら食べてました🍰💕

ママリ

実家遠方、旦那単身赴任の時期長かったです。
疲れた時は1人でハーゲンダッツ買って食べたりしてました😊

はじめてのママリ🔰

夜寝かしつけした後の韓国ドラマ、音楽、ネットショッピング(見るだけですが😓)です!辛いラーメンとか食べながらお酒飲んで韓国ドラマ見るのが一番至福の時です笑