※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

週一で仕事終わりにバスケ。早く帰って来れるなら帰ってきてほしい。最…

週一で仕事終わりにバスケ。
早く帰って来れるなら帰ってきてほしい。
最近育児家事仕事にキツイから
いてくれるだけでありがたいから。
だから今日は行かないでほしい。
何度言っても彼は譲りません。
子供か熱だそうが、行かないでと言われようが
バスケに行かないという選択をしてくれません。

バスケはもう3年前から行ってます。
今朝もいきました。
私の心が狭いのか?
毎週1人で好きなことをする時間があるって
主婦からしたら羨ましいこと。それを当然のように
譲らないのはなんなんでしょうか。
せめて行かないでって言われた日、子供が熱ある人、私が体調悪い日くらい行かないでくれてもいいんじゃないのかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの,旦那もバスケ🏀行きます💦しかも酷い時は週4💦
日曜日しか仕事休みじゃないのに、日曜日の夜も行く時あるしあげくに試合だって言って日曜日不在の日も。
まだ保育園児が3人居るのでさすがに末っ子が一歳になるまでは本当にムカついてました!!!!
最近は次男、次女(年長、年少)連れて行ってくれるのでまだいいですが。
うちも子どもが熱あっても行きます💦

なのでお気持ち凄く共感します😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感していただけで嬉しいです😭連れて行ってくれるんですね?!うちは子供がいると練習できないから連れて行きません!しかもみんなガチすぎて危なくってコートの近くで遊んでられません!

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません途中で送ってしまいました💦
    上の子(年中)だけ連れて行ってもらえるように言ってみることにします!それならまだバスケ行かれても許せそうです🥺

    お話しできて少し楽になりました!ありがとうございます😭🧡

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母親ばかりが育児の負担するなんて、イライラしますよね!!
    私だけの子どもか!!って。

    うちも少し前までは次女連れだと練習にならない!って言ってましたが、最近やっと連れて行ってくれます。

    上のお子さん連れて行ってくれるといいですね✨

    • 9月24日