※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
サプリ・健康

産後1年経とうとしていますが、体重が落ちません😭妊娠前+8kgもあります…

産後1年経とうとしていますが、体重が落ちません😭
妊娠前+8kgもあります。。。
前は意識したらすぐ落ちてたのに、産後全く落ちなくて泣きたいです。
食べ物はあまり食べてないとは思うんですが、、
運動しようと思ってリングフィットも買ったのですが、妊娠中からずっと膝が痛く、育児に支障が出てしまうのが怖くてあまりできていません🥲
これをしたら痩せたよ!!というのがあればぜひ教えてください😭

コメント

チェリー

私も1年経ってもプラス8キロから減りませんでした😂
仕事しだしたら一気に戻りました笑

怪獣ママ

プチ断食したら落ちましたー!母乳あげているならおすすめしませんが…💦

はじめてのママリ🔰

長風呂ですかねー🛀🧼