※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

幼稚園の行事写真で、子どもが半べそかきながら参加していた。泣いたり笑ったりしていたが、自分で頑張っている姿に感動。親としてホッとした。

幼稚園の行事写真がネット注文なのですが、プール遊びの写真を見てみたら、うちの子は半べそかきながら参加してる様子が写ってました💦

でも、半べそかきながらもしっかり参加していて、頑張ってるんだなって愛おしくなりました☺️
きっと隣に私がいたら、怖くて入らないとか言いそうだけど、ママがいないところでは自分の力で頑張ってるんだなと思いました。
ほとんど泣いた顔だったのですが、笑顔の写真もあったので、親としてはホッとしました😊

コメント

泣いていても結局はいい思い出ですよね😊
いつも幼稚園の話聞くけど、写真でちゃんと分かるのも嬉しいですよね✨

どうでもはいい話なんですが、高校の時の担任のお子さんが私の息子と同じ幼稚園で、隣のクラスでして😂
合同でプールやったようでやたらと2人仲良く写ってる写真が何枚もあり、とてもじゃないですが先生のプライベートを覗き見してるような気になって気持ちのやり方が難しかったです🤣