※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナの給付金が出なくなり、休むと手当が欲しい。会社も出なくなると熱があっても仕事に行く人が増えそう。保育園の行事やマスク着用などの制限を緩和してほしい。

コロナの給付金出なくなりましたね〜😢
インフルエンザ感覚だとしてもそんなに休まないといけないなら多少の手当ほしい( ; ; )
会社からも出なくなるみたいやし
熱あっても仕事行く人増えそうやなぁ🤔

それならもぉ、
保育園の行事をちゃんとしたり
保育園でのマスクも考えたり
いろんな制限をやめて欲しいなぁとも思ってしまう😢

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナ前は風邪でも休めないあなたへのCMで無理矢理仕事いってる人が多いしそれに戻っただけですよね😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対コロナの検査しない人もっと増えますよね、、
    なら毎日毎日コロナの感染者数数えないで欲しいです( ; ; )

• 9月24日

まだ日本生命第一生命など大手4社しか決定発表してないですよね?
26日以降の陽性判明〜が対象外なので、今日明日で陽性なったらまだ出るみたいですね!

コキンちゃん

医療保険ですよね??

医療保険おりるし、傷病手当もらえるか検査行ってたってのもありますよね!絶対。
2、3日安静にしてれば良くなるし、これから検査しない人増えると思います😅

もう…濃厚接触者とか、療養期間とか、本当にやめてほしいです😢😢