※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

働くママの生活について相談です。2人目の子供が元気で疲れが取れず、職場の変化も影響しているようです。同居中で家でイライラが続いています。他の方はどうしているのでしょうか。

世の中の働くママ、尊敬します。
みなさんどう生活してるのか…

私も1人目の時は平気でしたが…
2人目はさすがに高齢なこともあるし、上の子みたいにおとなしくないからか疲れがひどいです💧

最近、職を変えたことも影響してます💧
疲れが取れないし、イライラするし…
みんなどうしてるのでしょうか😂

同居もあり、家に帰ると疲れからかイライラしっぱなしです💧

コメント

はじめてのママリ🔰

ご苦労様です💦
お子さん2人ですか?
私は1人でも必死なのに、本当に尊敬します。
そして、同居ということも尊敬します💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇
    2人です。上は小学生。離れているからまだ楽な面もありますが💦
    疲れて何も気力が起きなかったり、やりたいことできなくてイライラするし😢
    怒鳴りすぎて喉も痛いです💧

同居で楽な面もあるけど、同居してなくて小さいお子さんを働きながら見てるママたちすごいです😣

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事環境も変わった中での子育て、本当にご苦労様です💦
    同居も本当にすごいと思います。私自身同居しておらず、確かに子供に何かあったら全て自分達(基本は私😅)で大変ではありますが、気を使う相手が最小限なので、私の性格的には合ってるかなと思っています。だから、同居されているのは、本当にすごいなと😅
    お子さんを同居のご家族に見てもらって、少し息抜き出来る時間とかありそうですか?
    無理されないで下さいね💦

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    義母に見てもらって…はありますが、そのあとに必ず「私が大変」とか言われるのでイライラしてしまいます😢

子育てというか…娘の勉強も答えをすぐ言ってしまい理解できてなかったり…とか。
    職場でも色々あってイライラしてるのに…
    同居する予定ではなかったのに結婚前から同居💧
    とりあえずイライラして子供に当たり散らす自分が嫌でたまりません😢

• 9月24日