※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よちこ@内職始めました💧
雑談・つぶやき

連休初日、ママさんたちお疲れさまです!あと2日ありますが、我が家は旦…

連休初日、ママさんたちお疲れさまです!!!
あと2日ありますが、我が家は旦那が仕事なので、ワンオペ中です😱

ちょっと夢を見たい!と思いまして😅

皆様!宝くじが当たったら、何をしたいと思いますか🥹⁉️
貯金以外の豪遊をお聞きしたいです♥️


とりあえず、我が家は私の両親と姉家族とディズニーの夢の国に行きたいです🥰
あと、新車でヴォクシーがほしい…
家電を買い直したい…

コメント

くまくま

・ローンを全額返済する
・北海道に旅行に行って海産物を食べまくる、お土産に家にたくさん郵送する
・ディズニーランドで豪遊する
・家をリフォームする
・最新家電に買い換える
・母に100万あげる(笑)

  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    ローンや借金の返済は大事ですね。
    うちもローンを早々と返済したい😭
    北海道旅行✨✨✨
    北海道での豪遊もいいですね!!

    • 9月24日
めろポリズム·*°♪”

こんばんは!☺️

私は、今住んでいる実家(築50年の木造住宅ガタ来すぎ😭😱😇)
…を一度更地に戻して、基礎から新築したいです😭😭

完全バリアフリーで、
屋根や壁もある広い玄関ポーチ兼ガレージを必ず作って、
雨風雪も凌げる環境で車に乗り降りできるようにしたいです!
あと、垂直避難用に2階(収納たっぷり)に第2居室を作って、
介護用エレベーターを設置したいです!😂
更に言えば、個人のまともな部屋が欲しいです💦🤣

個人の部屋もプライバシーもない昔ながらの日本家屋、
害獣や害虫にやられ放題です😭😭
あと!!
手がつけられない庭の植木を減らしたいです!!💦😭😭😭

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    全然豪遊じゃなくてすみません💦😂

    • 9月23日
  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    家を立て直したりするのも豪遊ですよ!
    宝くじが当たらないとできないことですもん!
    介護用エレベーター💡
    これめっちゃ大事だと思います‼️

    • 9月24日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    ありがとうございます😭✨✨✨

    • 9月24日
みあい

ガチな回答をすると、
離婚して親権取る(夫婦仲が悪いわけではないです😂)
思い通りの新築建てる
思い通りの家具、家電など揃える
新車購入
旅行三昧
外食三昧
親の住宅ローン一括返済してあげる

あとは日々金額どうこう気にしない暮らしを子供達と過ごしたいです🤤

  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    ガチ回答ありがとうございます。
    自分の思い描いた家を建てて、家具家電を買い直したいですよね。
    予算の関係で妥協してるところがあるので😭
    外食三昧して、食事のこと気にしないでいい生活を送りたいです😭😭😭

    • 9月24日
えみ

お疲れ様です〜!私も明日はワンオペです😌最近は土日ワンオペで疲れ果ててます(笑)

うーん!私専用の別宅建てます😂好きな高い家具や家電を思いっきり買ってコーディネートしたいです💕
あとは、世界旅行したいです✈️とりあえずオーストラリアにもう一度行きたいかな!あとハワイ!韓国!

あとシミ取りしたり、毎月トリートメント行ったり、ネイルして美顔器買い込んだり美容にかけたいな〜!

欲が、ありすぎますね…🫢🤣💓

  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    別宅✨✨
    それは思いつきませんでした。
    とりあえず、家を立て直して自分の部屋の確保と考えてました😅
    海外旅行もいいですね😄
    でも、私は飛行機が苦手なのでいけません😭
    美容にもお金かけたいところですね。
    とりあえず、エステに通いたい!!

    • 9月24日
ふくろう

・今住んでるとこ(旦那の地元で田舎)に家を新築
・老後用に、都会にマンション購入
・旅行
・まわってないお寿司屋さんに行く(笑)

貧乏性でなかなか思い付きません(笑)

  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    私も回ってないお寿司屋さん行きたいです✨✨✨
    老後のマンション購入もいいですね😄
    ちゃんとコンシェルジュがいるような高級マンション♥️

    貧乏性ではないですよ🥰

    • 9月24日