雑談・つぶやき 歯が欠けた😭😭😭もう今月は色々重なってメンタル保てない🥹 歯が欠けた😭😭😭 もう今月は色々重なってメンタル保てない🥹 最終更新:3月9日 お気に入り 歯 こあら🐨(2歳10ヶ月, 5歳8ヶ月, 9歳) コメント ていと☆ ママさんですか? だ、大丈夫ですか? 私自身も先月前歯がかけて1人大騒ぎしながら歯医者行ったら歯だと思ってたものが詰め物だと分かり尚更ショック受けました 2月23日 こあら🐨 コメントありがとうございます🥲 私です😭⚡ 私ももしかしたら詰め物かもしれません💦 朝、歯磨きしてる時に白い固い欠片が出てきて、時が止まりました🥶 かかりつけの歯医者が今日明日休みなので、水曜朝イチに電話してみます💧 2月23日 ていと☆ 私も同じ感じで固い欠片でした。 歯医者で記念に欠けた歯を持ち帰りたい!(自分では歯だと思い込んでる)と申し出たらこれは詰め物ですね と冷静に言われました。 詰め物なら当日中に治してもらえると思いますよ。切迫した感じで電話してください!笑 2月23日 こあら🐨 記念に🤣🤣🤣笑 冷静な歯医者さん🤣🤣🤣笑 調べたら欠けた歯は牛乳に浸けておくと良いと書いてあったので、歯なのか詰め物なのか分からない物を牛乳に浸けております。笑 ありがとうございます!🫶 水曜すぐ電話します🙇♀️☏ 2月23日 ていと☆ こあら🐨さんの、コメント読んで爆笑しました。 私も同じことをして丁寧にティッシュから取り出して渡したにもかかわらず~!でした。 こあら🐨さんにも私と同じことが起きるかもしれませんので、心づもりして診察台に座ってください🤣 お返事ありがとうございました。 2月23日 こあら🐨 ちょ、おもろすぎます🤣🤣🤣 診察台で思い出し笑いしてしまいそうです🤣笑 謎の白い正体が分かればまた報告します🤣笑 こちらこそありがとうございました🧡 2月23日 ていと☆ 是非! 歯科医に「これは歯ではなく詰め物ですね」なんて、言われたらご自身の膝をつねって笑いをこらえるしかないです。頑張って耐えてください。 はい、もし良かったらまたなぞの白い物体の報告お待ちしております。 グッドアンサーもありがとうございました。 2月23日 こあら🐨 こんにちは! 先日はコメントありがとうございました✨ あれから胃腸炎になってしまい家族全滅でした😇 そしてやっと昨日、歯医者行けました!笑 あの白いブツの正体は…樹脂?の剥がれたものでした🤣🤣🤣 歯じゃなかったです🤣笑 牛乳浸けてた意味。。笑 しかも先生もどこのが取れたか分からないくらいで、特に問題ないよ~って言われたんですが、すごくモヤモヤしてます笑 取れたのに問題ないの…?😟笑 やっと報告できてスッキリしました🩷笑 3月6日 ていと☆ こんにちは! 実はあのあと一人で勝手に気にしていたので報告とても嬉しかったです。 胃腸炎って私にとってはインフル以上に看病が大変だと思ってるのでお疲れ様でした。 牛乳に浸けた意味、、めちゃくちゃ笑わせていただきました🤣🤣🤣 無事に解決できて良かったですね。 ご丁寧に報告ありがとうございました。 3月9日 おすすめのママリまとめ 妊娠中・歯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・歯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
こあら🐨
コメントありがとうございます🥲
私です😭⚡
私ももしかしたら詰め物かもしれません💦
朝、歯磨きしてる時に白い固い欠片が出てきて、時が止まりました🥶
かかりつけの歯医者が今日明日休みなので、水曜朝イチに電話してみます💧
ていと☆
私も同じ感じで固い欠片でした。
歯医者で記念に欠けた歯を持ち帰りたい!(自分では歯だと思い込んでる)と申し出たらこれは詰め物ですね
と冷静に言われました。
詰め物なら当日中に治してもらえると思いますよ。切迫した感じで電話してください!笑
こあら🐨
記念に🤣🤣🤣笑
冷静な歯医者さん🤣🤣🤣笑
調べたら欠けた歯は牛乳に浸けておくと良いと書いてあったので、歯なのか詰め物なのか分からない物を牛乳に浸けております。笑
ありがとうございます!🫶
水曜すぐ電話します🙇♀️☏
ていと☆
こあら🐨さんの、コメント読んで爆笑しました。
私も同じことをして丁寧にティッシュから取り出して渡したにもかかわらず~!でした。
こあら🐨さんにも私と同じことが起きるかもしれませんので、心づもりして診察台に座ってください🤣
お返事ありがとうございました。
こあら🐨
ちょ、おもろすぎます🤣🤣🤣
診察台で思い出し笑いしてしまいそうです🤣笑
謎の白い正体が分かればまた報告します🤣笑
こちらこそありがとうございました🧡
ていと☆
是非!
歯科医に「これは歯ではなく詰め物ですね」なんて、言われたらご自身の膝をつねって笑いをこらえるしかないです。頑張って耐えてください。
はい、もし良かったらまたなぞの白い物体の報告お待ちしております。
グッドアンサーもありがとうございました。
こあら🐨
こんにちは!
先日はコメントありがとうございました✨
あれから胃腸炎になってしまい家族全滅でした😇
そしてやっと昨日、歯医者行けました!笑
あの白いブツの正体は…樹脂?の剥がれたものでした🤣🤣🤣
歯じゃなかったです🤣笑
牛乳浸けてた意味。。笑
しかも先生もどこのが取れたか分からないくらいで、特に問題ないよ~って言われたんですが、すごくモヤモヤしてます笑
取れたのに問題ないの…?😟笑
やっと報告できてスッキリしました🩷笑
ていと☆
こんにちは!
実はあのあと一人で勝手に気にしていたので報告とても嬉しかったです。
胃腸炎って私にとってはインフル以上に看病が大変だと思ってるのでお疲れ様でした。
牛乳に浸けた意味、、めちゃくちゃ笑わせていただきました🤣🤣🤣
無事に解決できて良かったですね。
ご丁寧に報告ありがとうございました。