※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら🐨
雑談・つぶやき

歯が欠けた😭😭😭もう今月は色々重なってメンタル保てない🥹

歯が欠けた😭😭😭
もう今月は色々重なってメンタル保てない🥹

コメント

ていと☆

ママさんですか?
だ、大丈夫ですか?
私自身も先月前歯がかけて1人大騒ぎしながら歯医者行ったら歯だと思ってたものが詰め物だと分かり尚更ショック受けました

  • こあら🐨

    こあら🐨

    コメントありがとうございます🥲

    私です😭⚡
    私ももしかしたら詰め物かもしれません💦
    朝、歯磨きしてる時に白い固い欠片が出てきて、時が止まりました🥶
    かかりつけの歯医者が今日明日休みなので、水曜朝イチに電話してみます💧

    • 2月23日
  • ていと☆

    ていと☆

    私も同じ感じで固い欠片でした。
    歯医者で記念に欠けた歯を持ち帰りたい!(自分では歯だと思い込んでる)と申し出たらこれは詰め物ですね
    と冷静に言われました。

    詰め物なら当日中に治してもらえると思いますよ。切迫した感じで電話してください!笑

    • 2月23日
  • こあら🐨

    こあら🐨

    記念に🤣🤣🤣笑
    冷静な歯医者さん🤣🤣🤣笑

    調べたら欠けた歯は牛乳に浸けておくと良いと書いてあったので、歯なのか詰め物なのか分からない物を牛乳に浸けております。笑

    ありがとうございます!🫶
    水曜すぐ電話します🙇‍♀️☏

    • 2月23日
  • ていと☆

    ていと☆

    こあら🐨さんの、コメント読んで爆笑しました。
    私も同じことをして丁寧にティッシュから取り出して渡したにもかかわらず~!でした。

    こあら🐨さんにも私と同じことが起きるかもしれませんので、心づもりして診察台に座ってください🤣
    お返事ありがとうございました。

    • 2月23日
  • こあら🐨

    こあら🐨

    ちょ、おもろすぎます🤣🤣🤣
    診察台で思い出し笑いしてしまいそうです🤣笑

    謎の白い正体が分かればまた報告します🤣笑

    こちらこそありがとうございました🧡

    • 2月23日
  • ていと☆

    ていと☆

    是非!
    歯科医に「これは歯ではなく詰め物ですね」なんて、言われたらご自身の膝をつねって笑いをこらえるしかないです。頑張って耐えてください。

    はい、もし良かったらまたなぞの白い物体の報告お待ちしております。

    グッドアンサーもありがとうございました。

    • 2月23日
  • こあら🐨

    こあら🐨

    こんにちは!
    先日はコメントありがとうございました✨
    あれから胃腸炎になってしまい家族全滅でした😇

    そしてやっと昨日、歯医者行けました!笑
    あの白いブツの正体は…樹脂?の剥がれたものでした🤣🤣🤣
    歯じゃなかったです🤣笑
    牛乳浸けてた意味。。笑
    しかも先生もどこのが取れたか分からないくらいで、特に問題ないよ~って言われたんですが、すごくモヤモヤしてます笑
    取れたのに問題ないの…?😟笑

    やっと報告できてスッキリしました🩷笑

    • 3月6日
  • ていと☆

    ていと☆

    こんにちは!

    実はあのあと一人で勝手に気にしていたので報告とても嬉しかったです。
    胃腸炎って私にとってはインフル以上に看病が大変だと思ってるのでお疲れ様でした。

    牛乳に浸けた意味、、めちゃくちゃ笑わせていただきました🤣🤣🤣
    無事に解決できて良かったですね。
    ご丁寧に報告ありがとうございました。

    • 3月9日