※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KO
雑談・つぶやき

昨日も一昨日も泊まり込みで旦那が飲みにいってる。どちらもイベント関…

昨日も一昨日も泊まり込みで旦那が飲みにいってる。どちらもイベント関係だから仕方ないとして。昨日はじめて旦那の給料明細みた。高卒から勤めてるのに予想以上で言葉を失った…(*_*)産後は私が正社員で旦那が主夫やるって言いたい意味もちょっと分かった。頑なに明細隠してたのも理解出来て。変な反応して傷つけたかも…申し訳なかったな…。
交友関係広いのは知ってたし、趣味もいっぱいあるし、友達もいっぱいいるし、でもそういうのも含めて自慢の旦那様だから金銭面であまり自由を制限したくない。
他よりカツカツしたお財布だけどそれを思わせないような生活をさせてあげたい!産まれてくる子にも色んな経験させてあげたいしお父さんを尊敬してて欲しい。
たまに旦那をたてる事を忘れてしまいがちになるから、うまくおだててうまく伸ばしていけたら良いのかな。行く行くは趣味の延長でお金にならないかしらなんて…。
今のところ夫婦円満。お互いにストレス感じていない( ^ω^ )
ネックなのは金銭面。いかに旦那を不快にせず話を進めていくか、が課題だな(*_*)

とりあえず早く帰ってきて欲しいなー

コメント

はじめてのママリ

えらい!!すてき!!( ´ ▽ ` )ノ

KO

ありがとうございます(≧∇≦)
私は妊娠してから精神的に落ち着いてあまりイライラしなくなったんです!子どもが産まれても変わらず旦那を大事に思います( ^ω^ )