※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那が休職明けてすぐに夏休みを取ろうとしていて、家事や育児を全く手伝わず、仕事も本気で取り組まないことにイライラしています。

あーもうむり
イライラしすぎて死にそう
休職明けて5日間仕事してきた旦那は「あーやっと休みだ、疲れたー」って。
久々仕事して疲れたのも分かるけどなんで来週夏休みなの?
残業も休日出勤もしなかったら休職中と給料同じで生活できない。
それで偉そうに仕事してんだから俺が一番偉いみたいな?
やめて、ほんとに、
十分休んだんだから夏休み取ってくんなよ
3か月も休んだだろーが
休んでる間も家事育児全くしない
子供5分も遊んでられない、泣かす
復帰した途端本気で何もやろうとしない(やらなくていいと思っている)
もう居ないものとして生活しよう
いると思うとむり

コメント

はじめてのママリ

それなら旦那に子供のことは任せて日払いバイトでも行っちゃえ!!
明日日払いバイトだから子供のことは頼んだよ!じゃね!おやすみ!くらいの言い方で^ ^だめですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行きたいですね🤣💦
    でも旦那に任せると放置するの決定なので心配過ぎてできません😂
    前に危険があったので二度と旦那一人には預けないと決めました😭

• 9月24日
ツー

今まで休職してたなら、夏休みなんて取るなよ馬鹿なの???ってそりゃあ思いますよ😂
あと週5勤務は普通中の普通ですし😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!😂💦
    会社も会社です、休職中に取ったことにしろよ!って思いました笑
    そう!何偉そうにってなりますよね笑

• 9月24日