※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
ココロ・悩み

夫からの性的な誘いに疲れている女性がいます。育児に疲れているため、乗り気ではないが、夫はしつこく誘ってきます。断るのも悪い気がして悩んでいます。

夫との性生活について。


つい1週間ほど前に夫から誘われました。
2人目を授かる行為をして以来なので、約2年ほどレスでした。

その時は久しぶりだしと思って誘いには乗りましたが、
それから約1週間。
昨日も今日も誘われました。

私は普段、子供達と寝ていて夫は寝室が別ですが、上の子が「寝るまで隣にいて」と夫に頼んでいて、子供達が寝付くまで4人で横になっている時に、誘われます。

正直2人の育児して疲れてるし、あまり乗り気ではないです。
でも夫は子供達が寝てからも約1時間、一緒に横になって寝たふりをしている私の肩をポンポンと叩いてきたり、胸を少し触ってみたりしてきます。

私もウトウト寝付けそう...って時に肩を叩かれたりして眠気も覚めるし、その後、夫が自分の寝室に行くまで寝たフリをしていますが、寝たフリもなかなか辛いです。

かと言って、ずっと誘いを断るのも悪い気もする...
でもあまり乗り気になれない。

また明日の夜も誘われるのかと思うと少し憂鬱になります。

コメント

deleted user

眠たいし全く乗り気もないので、私も誘われるとほんとーーーに嫌ですが
妻の役目かなと思って受けています😫

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    まだ赤ちゃんもいらっしゃるのに凄いです!!
    確かに役目...かもしれませんが気分が乗らないと、体も正直な物でして...
    雰囲気とかもゼロですし..😂

    • 9月24日
deleted user

わたしも乗り気になれず、
1人目の時避けすぎていたら
2人目産んだいま、高頻度で誘われるようになりました
憂鬱です(´・ω・`)

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    まだ2人目のお子さんも小さいですし、ゆっくり寝かせて〜って思いますよね🥲
    誘いには乗ってますか?

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんです😭
    そんなにしんどくなさそうに見えるみたいで…
    たまに誘いには乗りますが
    基本お断りか寝落ちしたフリしたり、本当に寝落ちしたりします😅

    • 9月24日
  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    上のお子さんもまだまだ手もかかるし大変ですよね🥲
    誘いにのってる時間があるなら寝たいと思っちゃって😂

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰

あれ?
私が投稿したかな?と思うぐらい旦那さんの行動もはじめてのママさんの行動もお気持ちも我が家と同じです😂
疲れてるからそっとしといてくれ!ってなりますよね😅そして、次の日誘われるかも憂鬱。めちゃくちゃ分かります🫣🫣

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    夫と同じ行動する人が他にも!!😲
    本当に鬱陶しくないですか?

    寝てるんだから(フリだけど)諦めて、寝に行ってくれよって思います。
    今夜もまた同じ事されそうで、本当に嫌です。
    でも断り続けるのも夫婦として、どうなんかなぁと思います🥲
    しかし気分が乗らないと...体も正直なものでして...😂笑

    • 9月24日