※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nuts
妊娠・出産

昨日からお腹の張りや腰・生理痛のような痛み、股関節痛があります。陣痛かどうか不安で、経験者の意見を聞きたいです。

陣痛につながるのか…気になっています(T_T)
日付変わったので、昨日の午後から不定期なお腹の張り、夜には腰と生理痛のような痛み、そして酷い股関節痛がありました。

一応間隔もはかったのですが、初めてのためよくわからずじまいでしたが、張りはだいたい50秒くらいかと思われます(*_*)
今もちょこちょこと張りと痛みがあり、股関節痛に関しては痛すぎて寝転べず、座って寝るしかないのか…という感じです(*_*)(*_*)

同じような経験のある方、これは陣痛が近いのでしょうか??わかる方いらっしゃいましたら、教えてください(T_T)(T_T)(T_T)

コメント

私もそんな感じの症状が4日前からずっと続いてたのに今日のお昼どこも痛くなくてあれれ?って感じです(´・_・`)今また痛くなってきてよく分かんないです笑
赤ちゃん教えてー!ってなります笑

• nuts

nuts

コメントありがとうございます(T_T)
    4日も続いてるんですか!?これはわたしも先が長そうだ…笑
    満月がどうとか聞いたので、今晩くるか!?と思ったのですが、とにかく痛い股関節に嫌気がさしています(T_T)(T_T)笑
    ほんとに教えてー!って感じですね!!

• 12月15日

退会ユーザー

この地味に痛いのずっと続くと思うと辛いですよね(´・_・`)笑
    私も満月と聞いてオロナミンC飲んで待ち構えてたけど何も起こりませんでした笑笑
    股関節痛いのって骨盤が開いてるってことですよね?

• 12月15日
  • nuts

nuts

ほんとつらいです(T_T)
    赤ちゃんのためと思って耐えたいですが、とにかく痛くて泣きそうです(T_T)
    開いてるって聞きますよね!それで陣痛につながってくるのかと気になりました〜(*_*)

• 12月15日

退会ユーザー

ずっと痛いだけで陣痛につながる様子ないです(-。-;笑
    私は恥骨が痛すぎて泣きそう(;_;)
    トイレも近いし起き上がるのも辛いです💦

• 12月15日
  • nuts

nuts

同じくです(T_T)今トイレ行くのも激痛でした(T_T)
    え〜頑張りましょう〜(*_*)(*_*)!!笑

• 12月15日

退会ユーザー

今ペンギン歩きでトイレ行ってきました笑笑
    お互い頑張りましょう!!\( ¨̮ )/

• 12月15日
ひびち

私は出産の半月ほど前から股関節が痛く(幸い寝れないほどではなかったですが)
前駆陣痛も一週間以上つづいてました(^^;

でもすぐの人もいると思います・・・ 人それぞれです(^^;

そわそわしますよね・・・がんばってください!

• nuts

nuts

コメントありがとうございます!
    そんなに続かれたんですね〜(*_*)(*_*)
    この痛みに何日も耐えられるか不安です…(T_T)
    前駆陣痛来ても人それぞれなんですね…!気長に待つことにしたいと思います(T_T)!

• 12月15日
きのこ

夜だけ痛むなら前駆陣痛だと思います!
私は1人目の時は出産の3〜4日ほど前から夜中に前駆陣痛があって、そのまま陣痛になりました!でも2人目の時はたまに痛むなぁと思うくらいで、出産の前日夜までは特に何も痛みがありませんでした(^^)
陣痛!?って思って気になって寝れないわ地味に痛いわで辛いですよね前駆陣痛(;_;)

• nuts

nuts

コメントありがとうございます!
    やはり前駆陣痛なんですね(*_*)
    ほんとに気になって寝れないです(T_T)
    お腹の痛みは確かに地味ですね!これは我慢できますが、股関節痛と恥骨痛が半端ないです(T_T)(T_T)

• 12月15日
  • きのこ

きのこ

多分赤ちゃんがだんだん降りてきてるんだと思います(^^)
    このまま陣痛に繋がる事もあると思うんで、今寝れるうちにしっかり寝ておいて下さいね…!
    私は前駆陣痛が気になりすぎて1日寝れないまま本陣痛になって、約2日間寝れなくてやばかったです。笑

• 12月15日
  • nuts

nuts

やはり降りてきてるんですね〜(>_<)
    眠気はあるので、今無理やり寝転んでやりました!笑
    激痛だし起き上がるのにも一苦労ですが、少しでも寝たい…本陣痛寝られないのつらいですね(T_T)
    備えて寝ておきたいと思います!!

• 12月15日