※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんはどう思いますか?旦那さんと自分が付き合ってる時、もしくは付き…

皆さんはどう思いますか?
旦那さんと自分が付き合ってる時、もしくは付き合う前に2人で会うような仲の女の子がいました。
その女の子は旦那の親友の彼女になりました。
旦那とその友達は毎週ご飯食べいったり遊ぶ仲。

①その親友の子が彼女連れて家に遊びに来ようとする
②自分抜きで旦那と親友とその彼女とでご飯行く


さて皆さんはどう思いますか🫡
コメントよろしくお願いします

コメント

らるらりら

①も②も、付き合ったもしくは結婚したあとのことでしたら、無理です(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も、もし家にカップルで来たとして何も無かったと言われても流石にカオスだし無理って言ったら、何で?しか言われなくて爆笑です😂

    • 9月23日