※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

妊娠後期、上の子いる方夕飯毎日どんな物にしてますか?🥲元々料理苦手な…

妊娠後期、上の子いる方夕飯毎日どんな物にしてますか?🥲
元々料理苦手なのですが、最近は頻繁にお腹張るしワンオペの週はお風呂入れ〜寝かしつけまであるので疲れます😭

私はワンオペの週、シチュー、カレー、トマトパスタ用のソース大量、味付き肉焼くだけ
などあえて手抜きにしてます。

田舎なので出前は無いし、お惣菜も頼りたいけどお金かかると気にしてしまい🥲
良かったら教えて下さい!

コメント

ままり

ずーっとワンオペだったので、元気な時に一気に作り置きして1週間それ食べて…って感じでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり作れるときに作り置きですね🥺✨
    ハンバーグとかも冷凍用に作ろうかと思います😂

• 9月23日
  • ままり

ままり

あ、そんな手の混んだものは作ってないです♥笑
    煮物!肉じゃが!ポトフとか、切って鍋にぶっこんどく料理ばかりです🤣

• 9月23日
なごみ

ぶっ込んどく料理か丼ものばかり作ってました!
テキトーに色々な具材突っ込んでも美味しくできるメニューがメインで、副菜はトマト切るか冷凍ブロッコリーを解凍するだけ!😂
お腹苦しいですよね。何より大きくて料理しにくいですよね💦毎日お疲れ様です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丼ものって全然作ったことないんですが楽ですよね!🥹
    トマトやブロッコリー出すだけも最高です✨
    ありがとうございます🥺🥺

• 9月24日